モイスティシモ クレンジングモイスティシモ ファンデーションモイスティシモ クリームモイスティシモ polaモイスティシモ セットモイスティシモ ミルクモイスティシモ デイセラムモイスティシモ 洗顔モイスティシモ 下地モイスティシモ プレストパウダー

ポーラ モイスティシモ トライアルセット効果あり!大人のための高保湿スキンケア。2週間トライアルセット

ポーラ モイスティシモ トライアルセット効果あり!大人のための高保湿スキンケア。2週間トライアルセット

モイスティシモ 口コミ もいすてぃしも 評判 2015年 保湿化粧品 人気 2016年 保湿化粧品 人気 もいすてぃしも 口コミ ポーラ化粧品 モイスティシモ 40代 保湿化粧品 人気

⇒モイスティシモクーポンはこちらから!

モイスティシモ(MOISTISSIMO)は、ポーラ(POLA)から発売されているスキンケアシリーズです。

植物由来の保湿成分として、「オウレン根エキス」や「ソメイヨシノ葉エキス」などを配合していることが特徴です。
かさつきやすい肌にうるおいを与え、吸いつくようなもっちり感を実感しやすいでしょう。

肌の乾燥が気になる方や年齢に応じたお手入れをしたい方など、スキンケアでは特に保湿を重視したいという方にぴったりです。


POLAを代表する商品シリーズの1つ「モイスティシモ」は可愛らしいピンクの容器が特徴的なスキンケア商品です。

敏感肌の人や乾燥肌の人など、肌の組織が崩れてしまっている状態で、いくら肌をキレイにしたいからと言ってあまり栄養素がたくさん入ったスキンケア商品を使っていると肌がヒリヒリと痛みを感じてしまうようになります。そういったときにうってつけなのがこのモイスティシモです。保湿に特化している特徴を持つことから乾燥からしっかり肌を守ってくれますし、もちっとした触り心地を実感することができます。またほどよく栄養素を含んでいるため、保湿してくれるだけではなく肌の組織をととのえてくれる効果があります。

もちろん試供品などで数日試してみるだけでもしっかり効果が出ますが、定期購入して継続的にモイスティシモを使用することによって肌をととのえてくれるため、肌の組織が健康的な状態になるまでは継続的に使用することをおすすめします。


オウレンエキス(オウレン根エキス)やサクラエキス(ソメイヨシノ葉エキス)などの保湿成分が配合されています。
特にサクラエキスには、女性にはうれしいイソフラボンやフラボノイドが含まれ、抗炎症作用、肌荒れの改善、美白効果が期待できます。
濃厚でしっとり肌になじむローションや、滑らかな感触で外部刺激から肌を守るクリームなどがもっちりと吸い付くような肌にしてくれます。

 

■モイスティシモ トライアルセット

ポーラ モイスティシモ クレンジングクリーム(メイク落とし)
ポーラ モイスティシモ ウォッシュ(洗顔料)
ポーラ モイスティシモ ローション(保湿化粧水)
ポーラ モイスティシモ ミルク(保湿乳液)
ポーラ モイスティシモ クリーム(保湿クリーム)

 

商品詳細
うるおいにこだわった保湿スキンケア。

乾燥の原因が角層にあることに着目。角層をうるおいで満たし、吸いつくようなもっちり肌へ。クレンジングからクリームまでフルラインで約2週間試せるトライアルセット。

セット内容
・クレンジングクリーム 20g
・ウォッシュ 20g
・ローション 20mL
・ミルク 8mL
・クリーム 4g

ジェントルフローラルの香り
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
低刺激性(敏感肌の方を対象にしたパッチテスト済み。全ての方に皮フ刺激が起きないというわけではありません)
無着色


2週間分なのでもっと大きいボトルを想像していたけど、手のひらサイズの結構小さめでびっくり。

私のように超保湿のスキンケアを使っても、浸透しないですぐに乾燥してしまうのは、肌表面の角質層に原因があるみたい。

このモイスティシモは角質層の保湿にこだわったスキンケアラインで、すべてのスキンケアに、オウレンエキスとサクラエキスの二つの植物エキスが配合されています。

どちらの成分も保湿効果に優れていて、炎症を抑える効果やお肌表面のキメを整える効果まであるんですって。

ファンデーションが綺麗につかないほど、乾燥している私のお肌もどう変わるのか使うのが楽しみです。

 

膨大な肌データをもとにした「角層」研究から生まれた「モイスティシモ」

「角層」とは、肌の一番外側にあり、うるおいを保つと同時に、紫外線や乾燥から肌内部を守る重要な働きをしている、わずか0.02㎜の薄い層のことです。

うるおいのある肌は、「角層」の保水能力・保湿力が高いのだそう。角層がきれいに整っていると、水分が逃げにくく、肌内部を守る力が大きくなるのです。

モイスティシモは、この大切な「角層」を整え、すこやかな角層を保つことで、うるおいを保つ肌に導く化粧品です。

角層をケアする成分(サクラエキス・オウレンエキス)

角層をケアする成分として、サクラエキス と オウレンエキス を配合しています。

サクラエキスとオウレンエキスは、角層を修復して角層の並びを整え「外部刺激を受けにくく、うるおいの逃げにくい肌」に導きます。

ワンランク上を求める人のためのモイスティシモの保湿アイテム

モイスティシモの洗顔後のお手入れのラインとしては、「ローション」→「ミルク」→「クリーム」の3ステップということになっています。

 

 

潤いに満ちたもっちり肌へ

いつの季節でも、何故かカサついた肌でいる・・・そんな女性は肌の水分量がキープ出来ていない可能性があります。
角質層の乱れなどにより、肌の水分が蒸発しやすい状態になっているのです。
ですからモイスティシモを使うことで濃密なエキスを浸透させ潤いに満ちたもっちり肌へ導くことが出来ます。

濃厚テスクチャーで肌をしっかり守る

角質層が乱れて、荒れてしまうと、スキマから水分が蒸発し、結果として肌の水分量が足りず、カサつきが起きてしまいます。
そのため、1年中乾燥している状態になり、なぜか夏場暑いのに、肌だけはカサカサ・・・という状態になってしまいます。
そこでモイスティシモによって濃厚なテスクチャにより肌をみっちり守ることで肌の水分量をキープ、しっとり潤う肌へ導いてくれます。

良いことづくめ?本当は・・・?

モイスティシモは肌にとても良いのだと、特に大人肌には特別良いのだということが分かってきましたが、実際本当はどうなのでしょう?

と、口コミをチェックしても、評判は上々のようです。
しかし若干高い、という声もあがっています。
ポーラの商品全体に言えることですが、若干お値段が高額になるので、なかなか手が出ない、というのが本音のようです。
しかしモイスティシモにはトライアルセットがありますから、そこから始めてはどうでしょうか?本当に金額に見合った作用をしてくれるのかどうか?実際自分の肌で確かめてみましょう。

お得なネット購入?実際はどうなのか?

モイスティシモは期間限定で送料無料で購入することが可能です。
単品で揃えていくと金額が相当かかるから・・・と躊躇する人のために初回限定で販売されています。
単純に美容成分を与えるだけでなく、細胞レベルで自らが培う力を与えると言われるモイスティシモの効果をたっぷり2週間試せるチャンスです。
この機会にトライアルを試してみて、ホンモノの化粧品の効果を知ってください。
きっとお値段に見合った効果をしっかり体感出来るはずです。

 

【モイスティシモの特長】

ダメージを受けやすい角層を整え、肌荒れを防ぐ

すこやかな角層に整える

うるおいを保つ肌へ導く

角層を整えることで、乾燥や紫外線などから肌を守るバリア機能が高まって肌本来の保湿力も高めてくれるんです♪

【こだわりの2つの成分を配合】

サクラエキス

オウレンエキス

この2つの成分はポーラが肌研究所を重ねて角質ケアに最適と導きだしたこだわりの成分。角層を修復して外部刺激をうけにくく、うるおいの逃げにくい肌に導いてくれます。

 


モイスティシモ口コミ
そんなモイスティシモシリーズは、肌を清潔に保ち、かつ、メイクを行う上で必要な肌を保護しベースを作り出す化粧下地から肌色を綺麗に見せるファンデーションまで幅広い化粧品を展開しており、年齢を気にせずに美しい素肌を手に入れたいという女性に特に人気になっています。
そんなモイスティシモは、ある程度高めの年齢層の方に支持されていることもあり、口コミ内容なども使用した人によって様々になっています。
そして、モイスティシモシリーズの中でも、特に人気が高いのがモイスティシモ ローションです。
年齢と共に乾燥し、ゴワつきが目立つ素肌に十分な潤いを補給してくれるということで、評価も並行して高めです。
とろっとしたテクスチャで肌に馴染みやすく、顔を包み込んでパッティングをするだけでローションが角質層まで浸透し、乾燥しがちな肌がしっとり、もっちりした状態に仕上げることが出来たという方や、肌にハリがでてきて化粧水や保湿クリームなどが浸透しやすくなる素肌のベースを作ることが出来たという口コミが多く見られました。
また、朝と夜使用して、約100日間使用することが出来るたっぷりとした容量も評価の高い口コミとなって表れています。

 


とろみがこんなにある化粧水を使ったのは初めてです
ローションを使っただけでもうるおいは1十分です
さらにクリームをきちんと使うと次の日の朝まで保湿したてのような感じで仕上がっています
このモイスティシモ化粧品は、乾燥肌で悩んでいる人にはなくてはならない存在になるでしょう


空気がとても乾燥するこの季節
私の場合、保湿をしないわけにはいられませんから、モイスティシモのお試しセットを購入してみました
その結果保湿能力は非常に高いということがわかりました
エアコンで暖房を入れている部屋にいても全く突っ張ることがなくなって
とても満足ができる化粧品だと思います


マイナスポイントを挙げるとすれば
唯一香りが気になってしまった点でしょうか
他はほぼ満足です
とっても潤いますから乾燥した季節には
このモイスティシモは最適でしょうが、、、


以前同じポーラのBAシリーズを使っていたのですが
新しい商品としてモイスティシモが発売されたのでトライアルセットで購入をして使ってみました
使ってみたら乾燥肌の私にはこちらの方が強力な保湿力でぴったりだったと思っています
満足度が高い化粧品だと思いました
ですから乾燥肌でお悩みの方にはとてもオススメできる化粧品だと思います


乾燥肌で悩んで肌トラブルを起こしていた私ですが
なかなかぴったり合うスキンケア商品に出会うことができずとても苦労していました
そんな中で発売されたポーラモイスティシモ
肌トラブルが乾燥肌と分かっていたわけですからトライアルセットをすぐに注文して試してみました
そうしたらわずか10日ほどでモチモチの潤い肌になってほうれい線まで今までほど気にならなくなったのです
こんなに潤ったのは初めての経験ですから本当に驚きの保湿力です
うるおいたっぷりにもかからず化粧品によるニキビもできないのでかなり高い評価を与えられるものだと思います

 

●乳化は早く、肌に乗せるとスルスルと滑ります。

ただ、コンシーラーを付けているところは、周りに比べて落ちが悪いので、

少し多めにクルクルさせています。

クレンジングから乳液までライン使いしています。

しばらくは使用を続けるつもりです。

 

 

●使い始めはクリームですが、肌の温度でオイルに変化します。

滑りがいいので、力を入れることがなく、ストレスを感じませんでした。

モイスティモシリーズの中では、一番のお気に入りです?

 

 

●乾燥気味で吹き出物もたまにでる混合肌なのです。

しっとり感のある使い心地で使いやすいです。

香りもしっかり化粧品ぽく好きです。

 


・モイスティシモクレンジングクリームの全成分

ミネラルオイル、エチルヘキサン酸セチル、テトラオレイン酸ポリグリセリル-2、水、炭酸ジカプリリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、BG、ミツロウ、ステアリン酸PEG-25、ジメチコン、イソステアリン酸PEG-12、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、ベヘニルアルコール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、加水分解ローヤルゼリータンパク、紅藻エキス、ソウハクヒエキス、オウレン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸ソルビタン、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロールエタノール、カルボマー、水酸化K、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

・モイスティシモウォッシュの全成分

水、グリセリンステアリン酸、ミリスチン酸、水酸化K、ラウリン酸、(グリセリン/オキシブチレン)コポリマーステアリル、DPG、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、デシルグルコシド、リン酸2Na、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、加水分解ローヤルゼリータンパク、紅藻エキス、ソウハクヒエキス、オウレン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、(エチルヘキサン酸ステアリン酸アジピン酸)グリセリル、セタノール、(カプリル/カプラミド)プロピルベタイン、塩化Na、BG、エタノール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、
クエン酸Na、クエン酸セルロースガム、ポリクオタニウム-39、ポリクオタニウム-7、香料

・モイスティシモローションの全成分

水、グリセリン、BG、エタノール、PEG-32、PEG-6、ジグリセリン、ポリメタクリロイルリシン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリグルタミン酸Na、加水分解ローヤルゼリータンパク、紅藻エキス、ソウハクヒエキス、ゴボウエキス、オウレン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、PEG-50水添ヒマシ油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K、クエン酸Na、クエン酸、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

・モイスティシモミルクの全成分

水、グリセリンミネラルオイル、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、エチルヘキサン酸セチル、ペンチレングリコール、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ジグリセリン、ジメチコン、ポリメタクリロイルリシン、グリコシルトレハロース、テオブロマグランジフロルム種子脂、加水分解水添デンプン、加水分解ローヤルゼリータンパク、ソウハクヒエキス、ゴボウエキス、ポリグルタミン酸Na、オウレン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、紅藻エキス、ステアリン酸PEG-150、(グリセリン/オキシブチレン)コポリマーステアリル、ステアリン酸ソルビタン、水添ナタネ種子油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、キサンタンガム、エタノール、水酸化K、トコフェロールクエン酸Na、クエン酸、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

・モイスティシモクリームの全成分

シクロペンタシロキサン、グリセリン、水、BG、PEG-10ジメチコン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジステアルジモニウムヘクトライト、ワセリン、PEG-32、PEG-6、ジグリセリン、トリエチルヘキサノイン、グリチルリチン酸2K、ポリメタクリロイルリシン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリグルタミン酸Na、加水分解ローヤルゼリータンパク、紅藻エキス、ソウハクヒエキス、ゴボウエキス、オウレン根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ステアリン酸スクロース、PEG-150、パルミチン酸スクロースエタノールクエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 


モイスティシモとは?
1.1 ポーラ モイスティシモ クレンジングクリーム(メイク落とし)
1.2 ポーラ モイスティシモ ウォッシュ(洗顔料)
1.3 ポーラ モイスティシモ ローション(保湿化粧水)
1.4 ポーラ モイスティシモ ミルク(保湿乳液)
1.5 ポーラ モイスティシモ クリーム(保湿クリーム)
2 モイスティシモのトライアルセットを使ってみました!
3 モイスティシモを使った感想
4 まずは2週間トライアルセットを♪
モイスティシモに含まれる保湿成分とは? モイスティシモ トライアルセットを買うメリット モイスティシモのミルク モイスティシモのローション モイスティシモの口コミ・評判 モイスティシモはこんな人にピッタリ! モイスティシモはポーラブランド 自分でできるスキンケアを実践してみよう 肌の保湿効果を上手に高めていく方法

⇒モイスティシモクーポンはこちらから!